【2020年9月版】栃木県 赤滝鉱泉のおすすめ情報まとめ

栃木県矢板市平野にある赤滝鉱泉(あかたきこうせん)のおすすめ情報をまとました。

栃木県矢板市平野

赤滝鉱泉の人気おすすめ動画

赤滝鉱泉の人気おすすめ温泉動画(YouTube)をご紹介します。

2019-09-27 赤滝鉱泉からの登り

注目  【栃木県 赤滝鉱泉】2019-09-27 赤滝鉱泉からの登り

2019年9月27日 18:44

2019-09-27 栃木県矢板市平野 赤滝鉱泉からの登り。JB31W 4WD-L.

栃木女将の会が水戸駅で観光PR

注目  【栃木県】栃木女将の会が水戸駅で観光PR

2019年9月24日 12:00

栃木県内のホテルや旅館の女将(おかみ)で組織する「観光栃木の魅力を創る『女将の会』」(臼井静枝会長)がきのう、水戸市のJR水戸駅改...

おしらじの滝雨乞いの滝栃木県矢板市八方ヶ原01

注目  【栃木県】おしらじの滝雨乞いの滝栃木県矢板市八方ヶ原01

2019年7月18日 10:15

栃木県那須塩原市と矢板市の中間地点にある「おしらじの滝(雨乞いの滝)」スッカン沢近くにある地図には載っていない幻の滝といわれていま...

赤滝 栃木県矢板市

注目  【栃木県】赤滝 栃木県矢板市

2015年7月4日 6:26

赤滝 栃木県矢板市 県民の森にある赤滝です、

2013年12月 寺山鉱泉 音渦LIVE♪

注目  【栃木県】2013年12月 寺山鉱泉 音渦LIVE♪

2013年12月17日 13:55

水の女神・デヴァダー/Devadar 《即興コラボ》 自然光ダンサー 高須賀千江子 from 出雲、 ギター 小室ひろ from 遊民谷 @2013/12/14 栃木県矢板市 寺山鉱泉 音 ...

♨️赤滝鉱泉に到着

【赤滝鉱泉】♨️赤滝鉱泉に到着

2019年10月31日 0:43

最後の急な坂ダート道を下ります。

♨️赤滝鉱泉への道

【赤滝鉱泉】♨️赤滝鉱泉への道

2019年10月30日 23:32

車を止めて最後の坂を下ります.

♨小滝鉱泉赤滝鉱泉への道 栃木の秘湯鉱泉

【赤滝鉱泉】♨小滝鉱泉赤滝鉱泉への道 栃木の秘湯鉱泉

2019年10月30日 22:23

宿の近くは細くて凸凹した林道です。ダートのため道路状況が悪く、画像がかなり乱れています 見にくくて申し訳ありません.

ゆっくりモトブログ#2赤滝鉱泉CBR400R

【赤滝鉱泉】ゆっくりモトブログ#2赤滝鉱泉CBR400R

2019年9月13日 18:55

ほとんどバイクに乗ってないかも・・・。 上の駐車場までならどんなバイクでも余裕ですね。 この宿は一泊8000円行かないくらいです。...

ゆっくりモトブログ?#1赤滝鉱泉までCBR400R

【赤滝鉱泉】ゆっくりモトブログ?#1赤滝鉱泉までCBR400R

2019年9月10日 20:17

どうも皆さん初めましてドレンライダーと申します。 某GS乗りさんの赤滝鉱泉の動画を拝見し、僕も行ってみたいと思いました。 話すのが苦手な...

小滝鉱泉から赤滝鉱泉駐車場迄

【赤滝鉱泉】小滝鉱泉から赤滝鉱泉駐車場迄

2019年7月18日 10:15

2017-07-05 小滝鉱泉から赤滝鉱泉へ向かったがポールに依り通行止。 駐車場から徒歩で赤滝鉱泉へ向かったが湯が温まって無くあえなく撃沈した。

にっぽんの温泉100選 選出歴

2018年(32回) 選外
2017年(31回) 選外
2016年(30回) 選外
2015年(29回) 選外
2014年(28回) 選外

みんなのクチコミ

赤滝鉱泉についての感想・質問・情報を投稿できます。

赤滝鉱泉の人気おすすめ旅館&ホテル

赤滝鉱泉や栃木県塩原・矢板・大田原・西那須野で人気の高いおすすめの温泉旅館やホテルをご紹介します。

全室露天風呂付き客室の宿 四季味亭ふじや

全室露天風呂付き客室の宿 四季味亭ふじや

20,330円〜
(税別・大人1人1泊の料金)

じゃらんアワード2018泊まってよかった宿大賞受賞 全6室の宿お食事場所はプライベート感たっぷりの個室ダイニングにて。

5つ星評価の夕食。更に朝食にはふかひれ茶碗蒸しをご用意。

ウエルカム生ビール飲み放題や大浴場貸切無料などうれしい特典が満載!

美肌の湯と寛ぎの宿 光雲荘

美肌の湯と寛ぎの宿 光雲荘

11,000円〜
(税別・大人1人1泊の料金)

★自家源泉かけ流し!美肌の湯満喫★♪自家源泉の温泉はメタケイ酸を300mg以上含む美肌湯。広々大露天岩風呂や大浴場、貸切風呂、飲み湯、足湯で湯三昧♪1300度に熱した石を入れる名物「石焼き樽」や「温泉スイーツ」もオススメ!

静寂とまごころの宿 七重八重

静寂とまごころの宿 七重八重

13,200円〜
(税別・大人1人1泊の料金)

【夕食・風呂・接客口コミ☆4.6の高評価】絶景露天も大好評!2016年1月にオープンした浴場施設が大好評!渓流沿いの露天風呂で四季の景色を眺めながらゆったりと。地場素材を活かした料理も肉・魚・野菜とバランスのとれた献立。鬼怒川温泉駅から徒歩5分の好立地。

全室露天風呂付き客室 離れの宿 楓音(かのん)

全室露天風呂付き客室 離れの宿 楓音(かのん)

23,600円〜
(税別・大人1人1泊の料金)

静かな離れの客室と7組のお客様の為だけに作るお食事。大人旅に!■塩原温泉で唯一の離れの宿■
自慢の創作料理は個室のお食事処にてお楽しみください。
ロビーにはアルコールを含む無料ドリンクコーナー(時間制限あり)もあり好評です。

日光自家源泉の宿 ホテルカジュアルユーロ

日光自家源泉の宿 ホテルカジュアルユーロ

5,500円〜
(税別・大人1人1泊の料金)

日光唯一!自家源泉100%の露天風呂付客室&朝夕充実バイキング!源泉露天風呂に浸かりながら森林浴でリフレッシュ!!
☆全室源泉100%露天風呂付き客室&バイキングの宿☆
--自慢の源泉はPH値8.6の美肌の湯--
♪自家源泉のお湯にゆったり、まったり

星野リゾート 界 日光

星野リゾート 界 日光

11,990円〜
(税別・大人1人1泊の料金)

中禅寺湖と男体山を眼前に望む 3千坪に33室だけの贅沢な温泉旅館3千坪に33室だけの贅沢な造り。お部屋から中禅寺湖や男体山を一望できます。木造りの内風呂や岩造りの露天風呂、地域ならではの器や食材を用いた華やかな会席で、優雅なひとときをお過ごしください。

那須いちやホテル

那須いちやホテル

8,250円〜
(税別・大人1人1泊の料金)

貸切露天風呂無料!! 絶景天空の露天風呂にて那須を一望!!ユーザーが選んだ旅館ランキング上位常連!旬の地野菜を使用したしゃぶしゃぶは人気でリピーター続出!料理4.8点、接客4.8点の笑顔あふれる新しい旅館スタイルを満喫ください♪絶景天空の露天風呂貸切無料♪

きぬ川不動瀧

きぬ川不動瀧

15,120円〜
(税別・大人1人1泊の料金)

渓谷沿いの客室から絶景を望む 全10部屋の絶品料理宿とちぎ和牛や新鮮野菜を味わえる朝食が愉しめる絶品料理宿

※2019年12月より全館禁煙となります。
※現地でのクレジットカード支払いは致しかねます。
※18:00以降のチェクインはご対応致しかねます。

奥日光 源泉の宿 ゆの森

奥日光 源泉の宿 ゆの森

20,900円〜
(税別・大人1人1泊の料金)

全室天然温泉100%露天風呂付!美食・名湯のスロータイムな癒し旅奥日光の四季折々の大自然の中で・・・森に佇む12室全てに天然温泉100%のにごり湯源泉掛流しの露天風呂付。華やかではないが自然にマッチしたリゾート旅館。ゆっくりと静かな時間をお過ごしください。

日光 別邸 向日葵

日光 別邸 向日葵

12,700円〜
(税別・大人1人1泊の料金)

全11室♪ 4つの館から貴方にピッタリのお部屋を選べます!展望風呂付メゾネット館、露天風呂付フラット館、英国調のクラシック館.古民家の一軒家「紫陽花」4つの趣異なる館から過ごしたい空間を見つけて、向日葵を満喫!記念日やプロポーズにアニバーサリーP好評♪

合歓林(ネムリン)オリエンタル

合歓林(ネムリン)オリエンタル

8,000円〜
(税別・大人1人1泊の料金)

エントランス・食堂一新!漂う異国情緒に包まれ非日常のひとときを★那須ハイ入園無料券有★ 口コミ夕食4.8点。柔らか牛ステーキ食べ放題オプションと66種飲み放題!ビール、カクテル、越及寒梅で乾杯!6つの貸切風呂でサッパリ。24h予約不要!朝露天も最高!別館夏割中。

栃木 那須 馬頭温泉郷 南平台温泉ホテル

栃木 那須 馬頭温泉郷 南平台温泉ホテル

5,500円〜
(税別・大人1人1泊の料金)

元祖「美人の湯」展望露天風呂から那須日光連山・那珂川を一望!県下一,豊富な湯量が自慢!とろっと柔らかな湯。展望露天風呂から那須日光連山・那珂川を一望♪温泉トラフグ、とちぎ霧降り高原牛等地産料理も人気。ツインリンク茂木と那須の間に立地。なかがわ水遊園車5分

近隣のおすすめ温泉

栃木県 那須温泉

那須温泉(なすおんせん)は、栃木県那須郡那須町那須高原にある温泉。2018年「にっぽんの温泉100選」第51位にも選ばれた人気の高い温泉。江戸の時代の「温泉番付」では「東の関脇」(横綱不在なので2番目の格付け)の称号を与えられていた由緒ある温泉地です。開湯は1370年余り昔。負傷した鹿がその湯で傷を癒したとの伝説の残る銘湯・鹿の湯はじめ那須温泉には大小さまざまな温泉が点在します。

栃木県 川治温泉

川治温泉(かわじおんせん)は、栃木県塩谷郡藤原町川治にある温泉。2018年「にっぽんの温泉100選」第21位にも選ばれた人気の高い温泉。男鹿川と鬼怒川が合流する峡谷にひらけた、静かな温泉郷。温泉は享保3年の発見といわれていて、旅人や湯治の場として古くから親しまれた。泉質はアルカリ単純泉で神経痛やリウマチに効能があるとのことです。薬師橋を渡った対岸には共同浴場(混浴露天と女性露天)があり風情を感じる。足をのばせば五十里ダムや川治ダム。紅葉・新緑も美しい。

栃木県 鬼怒川温泉

鬼怒川温泉(きぬがわおんせん)は、栃木県塩谷郡藤原町滝・藤原にある温泉。2018年「にっぽんの温泉100選」第21位にも選ばれた人気の高い温泉。雄大な鬼怒川渓谷沿いに旅館・ホテルが立ち並ぶ関東有数の大型温泉地です。江戸時代の発見当時は日光詣の僧侶や大名のみ利用できたが、明治以降一般開放されました。体に優しいアルカリ性単純温泉は神経痛・疲労回復等に効能があるとのことです。周辺は日光江戸村や東武ワールドスクウェア等テーマパークもたくさんあり、春の新緑、秋の紅葉が美しい。

栃木県 日光湯元温泉

日光湯元温泉(にっこうゆもとおんせん)は、栃木県日光市湯元にある温泉。2018年「にっぽんの温泉100選」第49位にも選ばれた人気の高い温泉。日光の最奥地、湯の湖岸の国民保養温泉地として指定されています。自然が豊富で静かな温泉地として情緒的、湯の湖では、ヒメマスや岩魚釣りが楽しめ、スキー場やハイキングコース、アウトドアの施設もあります。豊富な硫黄泉は美人の湯として人気。冬には雪見露天風呂も楽しめます。

栃木県 湯西川温泉

湯西川温泉(ゆにしがわおんせん)は、栃木県塩谷郡栗山村湯西川にある温泉。2018年「にっぽんの温泉100選」第48位にも選ばれた人気の高い温泉。壇ノ浦の戦に敗れた平家が隠れ住んだという、平家落人伝説の残る美しい温泉郷。渓流沿いに藁葺き屋根の家が並ぶ風情ある景観に心和む。アルカリ性単純泉の温泉の発祥は天正元年で400余年の歴史をもつ。地元で採れた岩魚・ヤマメ等の川魚や野鳥・鹿・熊・山椒魚やみそべら等をいろりでじっくり焼いて頂く落人料理が有名です。

栃木県 板室温泉

板室温泉(いたむろおんせん)は、栃木県黒磯市板室にある温泉。2018年「にっぽんの温泉100選」第30位にも選ばれた人気の高い温泉。下野薬湯と称される板室温泉は、数多い温泉地のなかでも特にすぐれた条件をそなえている所として、昭和46年に国民保養温泉地として指定されました。今でも湯治(とうじ)目的のお客様がたくさんあり、観光地化されていない素朴な風景が広がる貴重な温泉地です。源泉温度は摂氏38~45℃の身体にやさしいぬる湯です。

栃木県 那須塩原温泉

那須塩原温泉(なすしおばらおんせん)は、栃木県那須塩原市下田野字街道東428-40にある温泉。2018年「にっぽんの温泉100選」第19位にも選ばれた人気の高い温泉。江戸の時代の「温泉番付」では「東の関脇」(横綱不在なので2番目の格付け)の称号を与えられていた由緒ある温泉地です。開湯は1370年余り昔。負傷した鹿がその湯で傷を癒したとの伝説の残る銘湯・鹿の湯はじめ那須温泉には大小さまざまな温泉が点在します。

栃木県 大田原温泉

大田原温泉(おおたわらおんせん)は、栃木県大田原市中田原にある温泉。栃木県、大田原に知る人ぞ知る名湯が湧いています。毎分300リットル、PH9.1のアルカリ性のナトリウム-塩化物泉。自家源泉なので豊富な湯量が湯船を満たす。この湯を求めて遠方から訪れる人も多くあります。那須や塩原にも車で40分ほどなので、有名観光地めぐりにも便利。

栃木県 益子温泉

益子温泉(ましこおんせん)は、栃木県芳賀郡益子町小宅にある温泉。益子焼で有名な陶芸の里、益子に誕生した新しい温泉です。無色透明の単純泉で腰痛に良いとされています。冬から春にかけてはイチゴ狩りでも有名なエリアで、「とちおとめ」のイチゴ狩り体験もできます。またSLが走る真岡市や、国際レースも開催されて、大人から子供まで楽しめる「ツインリンクもてぎ」のある茂木町も近い。

栃木県 喜連川温泉

喜連川温泉(きつれがわおんせん)は、栃木県さくら市喜連川にある温泉。喜連川は古い城下町で江戸時代は奥州街道の宿場として栄えた歴史を持つ。硫黄、塩分、鉄分を含む弱アルカリ泉は薄い茶色に塩味の良泉。2001年にオープンした、全国初の「温泉付き」道の駅や、喜連川第1温泉浴場、喜連川第2温泉浴場では、立ち寄りでも、温泉を楽しむことができます。

栃木県 広瀬温泉

広瀬温泉(ひろせおんせん)は、栃木県那須郡馬頭町にある温泉。肌が滑らかになることから「美人の湯」と呼ばれる馬頭温泉郷は、那珂川の清流を眼下に、大・小の温泉宿が点在していて、身も心も美しくなると人気を博しています。白煙をなびかせる那須岳と、それに連なる山々をはじめ、高原山、日光連山などを一望できる景勝地に位置しています。

栃木県 小砂温泉

小砂温泉(こいさごおんせん)は、栃木県那須郡馬頭町大字小砂にある温泉。肌が滑らかになることから「美人の湯」と呼ばれる馬頭温泉郷は、那珂川の清流を眼下に、大・小の温泉宿が点在していて、身も心も美しくなると人気を博しています。白煙をなびかせる那須岳と、それに連なる山々をはじめ、高原山、日光連山などを一望できる景勝地に位置しています。